ソフトウェアや無形商材の営業戦略、営業計画、営業のトレーニングを実施

謝礼金額の目安(1時間あたり) 15,000

経験内容

  • システム・ソフトウェア開発(ECサイト構築支援)
  • 経営者

具体的な経験の内容

営業手法の確立、営業スクリプトの改善、売れる営業組織をつくる支援をさせていただきます

実績や成果

外資系ITソフトウェア会社で世界一の成績を上げる
自社の営業組織を立ちあげ、事業スケールをさせた経験

そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか

業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無

関連する論文やブログ等があればURL

お役にたてそうと思うご相談分野

地域

東京

役割

営業マネージャ

規模

70名

期間
2001年 〜 現在
関連する職歴
  • Globalway Corporation CEO
  • ウェブメソッド 営業マネージャ

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スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:(開示前)

Globalway Corporation / CEO


外資系金融機関でITエンジニアや株式デリバティブ取引を経験し、外資系IT企業で大手法人顧客向けソフトウェアを販売。世界一の営業成績を残す。2004年に株式会社グローバルウェイを設立し、CEOに就任。企業口コミサイト、「キャリコネ」、「キャリコネニュース」、「Tenshock」などのメディア事業を運営。ヘッドハンティング事業を運営。個人が時間を売買できるサービス、「TimeTicket」を運営。クラウド型アプリケーションソフトウェアの導入とソフトウェア開発事業を運営。

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