自動車ディーラーのバリューチェーン強化についてアドバイスできます

謝礼金額の目安(1時間あたり) 15,000

経験内容

  • 小売(鞄)
  • 接客/販売/個人営業

具体的な経験の内容

実績や成果

そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか

業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無

関連する論文やブログ等があればURL

お役にたてそうと思うご相談分野

自動車ディーラーが安定した経営をするために販売台数に頼らない、ロイヤルユーザーを増やしお客様から選ばれる仕組み作りのアドバイスをします

地域

横浜、静岡、北関東

役割

営業本部長、本社で金融、保険、レンタカー担当

規模

社員数4000人

期間
1973年 〜 2015年頃

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相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:(開示前)

職歴:(開示前)


VW,AUDI販売9年メルセデスベンツ販売関係26年 横浜の支店長4支店、横浜営業本部新車担当部長3年 静岡営業本部長、北関東営業本部長、本社金融保険レンタカー営業本部長 ファイナンシャルプランナーFP取得 現在輸入車ディーラーのコンサルティングを月2回 <主な活用分野> 1、営業戦略の策定・展開の支援   輸入車販売部門の支店長、新車担当部長、統括営業本部長の経験からこれからの自動  車ディーラーの安定経営・経営戦略の立案が可能 2、事業戦略策定・推進支援   金融保険レンタカー部門の経験から自動車ディーラーの保険、ファイナンス、リース   レンタカー事業、生命保険等の事業戦略の立案やバリューチェーンを構築し顧客の固  定化を支援 3、人材開発や人材育成の支援   小売業の主役であるセールスやメカニック、サービスアドバイザーの育成研修、講話   <メッセージ>  自動車ディーラーの経営は景気の変動にもすぐに影響され、メーカーからの要望も  次第に強くなっています  小売業は人がすべてです  お客様から信頼されるお店になるには何をすべきか  安定した経営をするにはどうしたらいいか  徹底した現場主義を通して、全力でご支援させていただきます  富裕層の心を掴むアプローチ、接客、フォローを現場で指導します

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