板金機械を使った「モノづくり」をグローバルに展開する御手伝(国内製造業とアセアン製造業とのジョイント)

エキスパート

氏名:開示前


アセアンエリア(特に、タイ国に10年駐在)の経験を活かし、日本のお客様の国際化に貢献致しました。
特にODMを基幹に、ファブレスを最優先にビジネス展開される会社へ対応致します。お客様自身も気づいておられなかったニーズを掘り起こし、最適な提案ができるよう心がけています。既に海外進出されておられる顧客に対しては、よりよい提案や別の視点からの新提案を常に考え、お客様の満足度向上と利益拡大につながるアプローチをしてき参ります。機械メーカー「アマダ」・ODMメーカー「ジンパオ社(台湾上場企業)」での経験を活かし、売上が伸びない時は、顧客データの見直しや商品研究に注力致します。更に、地域特性を分析して確実に売り上げを伸ばす方法を導き出せるよう努力致します。
法人営業業務に従事してきましたので、製造メーカー様とのジョイントも可能です。
宜しく御願い致します。

■その他
地域: タイの現地法人責任者・マレーシア現地法人責任者・シンガポール現地法人責任者
役割: アセアン地域での板金機械販売・サービス責任者
規模: タイから始まり、マレーシア・シンガポール・インドネシア・オセアニア全域の統括(100名)

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

株式会社アマダで30年、ジンパオ ジャパン株式会社で3年と、モノづくり業界においての大手メーカー側、そしてベンチャー側と経験して参りました。また、国内23年そして海外10年と、其々の経験も積んで参りました。いわゆる【「多様性」を持った『異文化』】を理解した上でのアドバイスをさせて頂けます。更に、今は、「AI・RPA」にも興味を持ち、【IOT】という手法で特に、「中小企業の皆様」に、的確なご提案が出来るよう、日々研鑽しております。宜しく御願い致します。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック