エンジニア採用・教育、データセンター運用についてお話できます

謝礼金額の目安(1時間あたり) 10,000

経験内容

  • ITインフラ(サーバ)
  • 人事

◆職歴
<めし処 いも膳> 2005年4月~2006年3月
・セントラルキッチンにおける集中調理業務
・食品業者への発注~納品
・パート社員の面接~勤怠管理
<さくらインターネット株式会社>2007年4月~現職
技術本部(2007年4月~)
・データセンターオペレーター(サーバ構築・運用・管理、資材管理・発注、電話メールによる顧客対応)
・データセンターシフトリーダー(業務管理、業務改善、シフト作成)
・拠点管理者(勤怠管理、業務効率化、インフラ管理、人材開発、教育)
・リーダー(チーム戦略・運営管理、人材戦略、人件費管理(直接/非直接雇用含)
人事部(2017年9月~)
・労務(タイムカード管理、健康診断調整)
・採用(採用/面接、会社説明会・採用イベント開催・登壇)
◆得意な分野・領域
・エンジニア採用
・エンジニア育成
・業務改善・効率化・定型化
・人をその気にさせる面談
◆その他
非営利活動として、バックオフィスイベントの主催立ち上げを経験しております。
現場から管理部門まで幅広い経験を活かして、本音ベースで人や業務の効率化についてお話出来るかと思います。

地域

大阪本社

役割

現場経験、拠点責任者経験あり

規模

拠点人数30名 / 拠点の立ち上げ補助、拠点のクローズ経験あり

期間
2007年 〜 2017年頃

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:非公開

職歴:非公開