上手な接客の仕方、マナー、マーケティング、選択眼にて豊富で確実な知識があります

謝礼金額の目安(1時間あたり) 7,000

経験内容

  • 通販(アパレル)
  • 接客/販売/個人営業

具体的な経験の内容

売上において日本1を達成。全国各地のアパレル産地を見学。

実績や成果

阪急百貨店本店にてCMにも出演する実績あり。海外バイヤーとの直接取引、高級輸入品の仕入れ販売にて地域一番店を運営。日本JCファッション部会 副部会長。

そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか

個性的な考え方を通しつつ、その個性を伸ばして成功した。

業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無

一目見れば、男女とわず 相手のサイズ、着ている服の価格帯、思考回路の方向性が解かる。

関連する論文やブログ等があればURL

お役にたてそうと思うご相談分野

貴金属、BAG含むファッション全般のスタイリング及び接客技術、世界のファッション情勢と流れ。制作現場の実情。

役割

マネジメント 接客  現場経験   営業  資金管理

規模

10

期間
1988年 〜 2015年頃
関連する職歴
  • 阪急百貨店梅田本店
  • 株 シャルム 店長

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ