【メルカリ】ネット販売 売れない→売れるサイトを作ることができます!副業サポート!

エキスパート

氏名:開示前


★メルカリ講師の具体的な活動とは?
始めまして!
贈答品専門店を経営しながらメルカリ講師の平野伶奈と申します!
現在、メルカリ講師として今年の9/24にメルカリ出品ワークショップを開催したところ、20〜40代の男女15名が参加してくださいました。ワークショップ後。売れた!というお声をたくさんいただきました。
その後、メルカリ出品ワークショップ少人数制グループレッスンを11/5、個別レッスンを11/11に開催予定です。

私自身は、過去5年間で、1,000点以上を出品しました。

★実績
出品して、得た利益だけで今年の3月に自動車を購入
初心者のクライアントさんも6日間で24,000円の利益を生むことができました。

★そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか?
ただ出品していても売れないので、売れるように研究して出品しましたら相場より高く売れる!
売れなかった商品が売れるようになった!
古くて売れなさそうなアイテムまで売れた!
ゴミで、捨てそうになるものまで売れた!

★HPブログURL
\ メルカリノウハウ更新中 /
https://giftplaza-shintomimaruzen.com

★こんな方の、お役に立てるかと思います!
・物を買うことはあっても、ネットで売ることがなく、売り方がわからない…
・メルカリ、ヤフオク色々あるけれど、どこで売ったらいいのかわからない…
・商品撮影、売れたときの発送がわからない…
・少しでも高く売るための方法が知りたい…!
・自宅でも手軽にできる副業、何かいいものないかなあ…
・勤めながらでも出来る週末副業としてやっていきたい
・月3〜5万売り上げたい!

という方のお悩み相談乗ることができます!

【2名様まで】
謝礼金はお気軽に、ご相談ください!

■その他
地域: 愛知県名古屋市
役割: メルカリ講師
規模: 現在1人で活動しています

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

愛知県名古屋市在住の贈答品専門店のギフトアドバイザー、メルカリ講師として活躍しております。


職歴

GIFT PLAZA 新富まるぜん

  • 代表者 2016/6 - 現在

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック