事務処理効率化にむけてのアドバイスできます

  • 経営コンサル・財務アドバイザリー
  • 経営者

経験内容

具体的な経験の内容

  建築業元請経理総務/派遣会社営業事務/工場受発注業務/部品倉庫在庫管理

実績や成果

 毎日3時間以上残業→半日
  重複、無駄、不明作業等を洗いだし、最短で簡潔に終わる方法に変更→効率化、見える化

そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか

   クラウド会計ソフト導入、システム構築

業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無

関連する論文やブログ等があればURL

お役にたてそうと思うご相談分野

  事務似関係することなら経験をもとにアドバイスできます

地域

名古屋市内及び周辺

役割

経理/総務/営業事務/受発注業務/在庫管理 等々

規模

個人経営者 ~ 社員100名事務担当者5名

期間
2017年 〜 現在

自己紹介

25年以上13業種以上80種目以上の事務経験を活かし、全ての事務処理に対しアドバイできるスキルを習得しております。
中小企業や個人経営者でも経営していれば必ず必要となる事務作業をいかに効率化するかのお手伝いをしたくて2017年に個人で起業しました。
どんな業種でも事務効率化のアドバイスはできると自負おしております。

職歴

開示前(決済前には開示されます)