事務処理効率化にむけてのアドバイスできます

謝礼金額の目安(1時間あたり) 15,000

経験内容

  • 経営コンサル・財務アドバイザリー
  • 経営者

具体的な経験の内容

  建築業元請経理総務/派遣会社営業事務/工場受発注業務/部品倉庫在庫管理

実績や成果

 毎日3時間以上残業→半日
  重複、無駄、不明作業等を洗いだし、最短で簡潔に終わる方法に変更→効率化、見える化

そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか

   クラウド会計ソフト導入、システム構築

業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無

関連する論文やブログ等があればURL

お役にたてそうと思うご相談分野

  事務似関係することなら経験をもとにアドバイスできます

地域

名古屋市内及び周辺

役割

経理/総務/営業事務/受発注業務/在庫管理 等々

規模

個人経営者 ~ 社員100名事務担当者5名

期間
2017年 〜 現在

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:(開示前)

職歴:(開示前)


25年以上13業種以上80種目以上の事務経験を活かし、全ての事務処理に対しアドバイできるスキルを習得しております。 中小企業や個人経営者でも経営していれば必ず必要となる事務作業をいかに効率化するかのお手伝いをしたくて2017年に個人で起業しました。 どんな業種でも事務効率化のアドバイスはできると自負おしております。

このアドバイザーの他の経験

プロフィール詳細を見る