アパレルのBtoC領域でのデジタルマーケティング、プロモーション、CRMについてお話できます。

謝礼金額の目安(1時間あたり) 15,000

経験内容

  • 通販(アパレル)
  • マーケティング

具体的な経験の内容

アパレルのECの運営からマーケティングまで経験。
SNSマーケティングにも知見あり。

実績や成果

前年割れしていたEC売上を毎月前年比150%で進捗させた経験あり。

そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか

在庫と運営上のスキームの改善。

業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無

MD経験もあるため、企画〜物流〜ECまで知見あり。

お役にたてそうと思うご相談分野

EC、SNSマーケティング、データ分析、EC運用

地域

東京

役割

マーケティング

規模

従業員400名

期間
2014年 〜 2018年頃
関連する職歴
  • 株式会社ビーズインターナショナル マネージャー
  • 株式会社ジャパンイマジネーション 課長
  • 株式会社ストライプインターナショナル MD

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:(開示前)

株式会社ビーズインターナショナル / マネージャー


プロフィール詳細を見る