アパレルのBtoC領域でのデジタルマーケティング、プロモーション、CRMについてお話できます。

  • 通販(アパレル)
  • マーケティング

経験内容

具体的な経験の内容

アパレルのECの運営からマーケティングまで経験。
SNSマーケティングにも知見あり。

実績や成果

前年割れしていたEC売上を毎月前年比150%で進捗させた経験あり。

そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか

在庫と運営上のスキームの改善。

業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無

MD経験もあるため、企画〜物流〜ECまで知見あり。

お役にたてそうと思うご相談分野

EC、SNSマーケティング、データ分析、EC運用

地域

東京

役割

マーケティング

規模

従業員400名

期間
2014年 〜 2018年頃
関連する職歴
  • 株式会社ビーズインターナショナル マネージャー
  • 株式会社ジャパンイマジネーション 課長
  • 株式会社ストライプインターナショナル MD

氏名・職歴の開示について

氏名:(開示前)

株式会社ビーズインターナショナル / マネージャー

プロフィール詳細を見る

職歴

  • 株式会社ビーズインターナショナル /マネージャー

    2018/8 在職中

  • 株式会社ジャパンイマジネーション /課長

    2017/7 2018/8

  • 株式会社ストライプインターナショナル /MD

    2014/1 2017/7