国土交通省と物流会社で倉庫・港湾運送の法令順守と職員教育を行いましたのでコンプライアンスの向上にお役立てできます。

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経験内容

  • 物流(倉庫)
  • 法務/知財/コンプライアンス

具体的な経験の内容

 日本全国の支店・営業所での現場指導並びに研修センター等での講師

実績や成果

 職員の法令意識の向上と事業法監査を含めた是正事項の改善

そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか

現場への反復指導

業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無

国土交通省に在籍していたので主要なプレイヤーは理解しています

関連する論文やブログ等があればURL

お役にたてそうと思うご相談分野

倉庫・港運・貨物・観光

地域

日本全国の主要都市

役割

法令順守や職員研修を通じたコンプライアンス意識の向上

規模

日本全国の支店・営業所や研修センター

期間
1977年 〜 2013年頃
関連する職歴
  • 国土交通省近畿運輸局 和歌山運輸支局長

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スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:(開示前)

国土交通省近畿運輸局 / 和歌山運輸支局長


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