*カード業界:カスタマーセンタ構築から、業務効率化から運営までの経験を話せます

エキスパート

氏名:開示前


全国の支店・営業所に構築したコールセンターを機材の老朽化のより再構築
再構築にあたり、全国54か所のコールセンターを、東京、大阪の2か所に集約した

全国ネットのを集約するにあたり、発信回線を全てIPネットワークで構築した

■その他
地域: 東京、大阪、熊本
役割: プロジェクトマネージャー/営業サイド
規模: 上場企業、全国(50か所)のコールセンターを東京、大阪の2か所に集約

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

IT業界で、営業職として担当営業から管理職、取締役までの経験があります

1970年代には、米国製のコンピュータの販売、その後日本語処理に携り
1990年代には、ソフト開発会社で各種業界の社内業務の合理化に携わりました
ITを活用した業務改善については、製造業から金融関係まで豊富な経験があります
これまでIT業界で経験した、
ITを活用した業務改善で皆様のお役に立てればと思います


職歴

職歴:開示前


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