皆さん、生命保険に入りすぎです!

謝礼金額の目安(1時間あたり) 5,000

経験内容

  • 金融(生命保険)
  • 法人営業

具体的な経験の内容

生命保険代理店営業を通じて、お客様にとって『真に役立つ』生命保険を提供。

そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか

(課題)世の中の生命保険セールスパーソンは、「自身が販売しやすい商品」や「メリットの多い商品」を中心に販売をしており、お客様の事をコンサルティング出来ていない人が多い。
結果、不必要なものまで入らされて無駄に保険料を払ってしまっている方が多くおり、生命保険に対して満足度が低くなってしまっている。

お役にたてそうと思うご相談分野

外貨建ての生命保険

地域

日本

役割

代理店営業担当者

規模

13,000名

期間
2014年 〜 現在
関連する職歴
  • ジブラルタ生命保険 代理店営業部門

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相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:(開示前)

ジブラルタ生命保険 / 代理店営業部門


自身で保険を販売出来る資格は持ち合わせていない為、一般的なお話しか出来ません。 しかし、通常のセールスパーソンでは難しい中立な立場でお話が出来るかと思います。 宜しくお願い致します。

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