ショッピングセンターの管理運営

謝礼金額の目安 直接アドバイザーにお問い合わせください

経験内容

  • 不動産(建物管理)
  • 店舗開発

具体的な経験の内容

SC運営業務全般 大規模SCのリニュアル業務

実績や成果

某有名SCの大規模リニュアル業務

そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか

難航する退店の交渉・事業主との調整

業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無

関連する論文やブログ等があればURL

お役にたてそうと思うご相談分野

今後SC大規模のリニュアルを検討しているAM PM 会社の方

地域

国内

役割

全般

期間
1983年 〜 現在

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ