投資家・ビルオーナー必聴!オフィスビル市況の現在未来をお話し出来ます。

謝礼金額の目安(1時間あたり) 15,000

経験内容

  • 不動産開発(オフィス・商業施設)
  • 商品企画

具体的な経験の内容

オフィスビル専門の仲介会社(国内最大手)で約17年、現職で2年と19年間オフィス移転計画に携わりました。
その中で、ビルオーナーや不動産ファンドの開発案件への助言や購入案件への想定賃料収入などのコンサルティングも行って来ています。

実績や成果

不動産ファンドの決算説明対策への市況説明や見通し等の助言、ビルオーナーの開発案件に対するテナント目線での各種アドバイスを提供して来ました。

そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか

業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無

関連する論文やブログ等があればURL

お役にたてそうと思うご相談分野

市況下落時を見越し、テナント対策を事前に考えておきたい。実際に今の好況がいつまで続き、何がきっかけで好況が崩れるのか知っておきたい等々。

地域

東京主要区部

役割

オフィス仲介歴19年、2度のバブルを経験する事により市況の浮き沈みを幾度か見てきました。動きには必ず理由があります、その理由を把握出来れば打ち手は無限です。

規模

1フロア10坪未満の小規模オフィスビルから1,000坪超の大規模オフィスビルまで網羅。

期間
1999年 〜 2016年頃

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相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:(開示前)

職歴:(開示前)


オフィスビル専門の仲介会社で約17年、現職で2年(2016年4月起業)と20年近くオフィス移転の現場に携わって参りました。オフィスは顧客にとって経営の重要課題ですからあらゆる知識知見、コミュニケーション能力が求められます。また、オフィスが動くと言う事は内装や什器発注、登記移転と多岐にわたる業務の出発点でもありますので、高度なバランス感覚も求められます。それらに応え続けて行く事で蓄積されたノウハウはAIもスパコンも敵じゃないと思ってます。是非、私の溢れ出そうで行き場のないノウハウをフル活用ください。複雑で面倒くさいオフィス移転計画を全ての顧客と楽しく二人三脚で乗り越えて来たことが私の自慢で有り自信です。

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