お笑いスター誕生準優勝・営業マン・学生にユーモアのある営業トークを教えます。

エキスパート

氏名:開示前


■ 具体的な経験の内容
現在は平日毎日異業種交流会を開催しています。
土日夜はお笑い・ものまね・マジック・大道芸の派遣・イベント制作

■ 実績や成果
営業マン・学生にユーモアのある営業トーク術セミナーを開催しています
途切れないトーク術の為に漫才を教えいます。
お笑い・パフォーマーの育成

■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか
途切れないトーク術を磨くには、日頃のニュース・話題の映画/TV/新聞を見て話題になっている事件・人をチェックしています。

■ 業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無

■ 関連する論文やブログ等があればURL
https://www.facebook.com/minoru.matsu
アメブロ 松稔matsu minoru
Twitter 松稔matsu minoru

■ お役にたてそうと思うご相談分野
①営業マン・学生にユーモアのある営業トークを教えています。(漫才を取り入れています)
②たった1回で覚えて貰う名刺の作り方セミナーも開催しています。

■その他
地域: 大阪吉本興業・東京ホリプロ
役割: 大阪吉本興業漫才師松みのる/杉ゆたか10年・東京ホリプロ、コント松竹梅7年
規模: ホリプロお笑いタレント第1号としてお笑い部門を立ち上げました。教えた芸人:さまぁ~ず・イジリー岡田・神奈月・鳥居みゆき他

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

松稔(まつみのる)動画自己紹介
https://www.youtube.com/watch?v=4nEYtaF59g4&feature=youtu.be

◎友達申請のときにコメントの無い人・本人写真・基本データーの無い人の申請は基本お断わりしています。

★趣味:旅行です。北海道から沖縄まで行きました。

海外は
サイパン・グアム・ハワイのコーリナリゾートに行きました。

スポーツ・サッカー・野球、昔はやっていましたが最近は歳には勝てないので観ています。

★座右の銘:初心忘れるべからず!

一期一笑☆笑う顔に福来たる
    

★特技:少林寺拳法・笑いを提供しています。

★家族は美しい妻・可愛い娘12歳・ミニレッキスうざぎ3歳と私

★仕事

 ◎お笑いプロデューサー

 新人タレント・芸人の発掘・大道芸人・お笑いライブ

お笑い芸人・ものまね・マジック・大道芸人の派遣・イベント運営

 ◎セミナー講師

  ①営業に役立つユーモアコミュニケーション術
  ②たった一回で覚えて貰う名刺の作り方
  ③スッキリ収納の方法
  ④楽しい生前葬の薦め
 
 ◎マッチングイベント

  異業種交流会・ランチ異業種交流会

  楽しい生前葬Party

  一期一笑☆出逢い交流Party

  芸能マスコミ交流パーティー

  元気で愉快な社長さん会

  婚活パーティー

  セレブlパーティー

★芸暦

元吉本の漫才師みのるゆたかを経て、コント松竹梅でお笑いスター誕生で準優勝。

ホリプロ第1号のお笑いタレントとしてスカウトされました。

解散後お笑いプロデューサーとして、お笑いライブ・お笑いタレントの発掘・

育成・お笑い塾・笑門福来(ショートフライ)の顧問をしています。

直接指導した芸人に、幹てつや・さまぁ~ず・イジリ岡田・スマイリー菊池・
神奈月・鳥居みゆき・超新塾・はなわ・カンニングなどがいます。

笑う事は体に一番良いそうです。毎日笑顔で笑って過しましょう。

 一笑懸命! これからも面白いお笑いスターをどんどん育てます。

吉本の同期が島田紳助・明石家さんま・大助花子・サブローシロー・桂小枝など

東京の同期はウッチャンナンチャン・大川興業・ダチョウ倶楽部・ピンクの電話ほか

※ネットワークビジネス(MLM・連鎖販売取引)毛皮・スーツ・宝石などの展示販売、先物取引、
自己啓関連、宗教等へ勧誘する行為はご参加をお断りしています

毎月、★松稔(マツミノル)の楽しく役立つ異業種交流会&セミナー&Partyを開催しています。


職歴

マックスプロジェクト

  • お笑いプロデューサー 1996/1 - 現在

ホリプロ

  • お笑いタレント(コント松竹梅) 1985/1 - 1995/1

吉本興業 東京本部

  • お笑い芸人(みのる・ゆたか) 1975/1 - 1985/1

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック