不動産及び金融業おける経営者の経験、営業採用、営業力強化についてアドバイスできます。

謝礼金額の目安(1時間あたり) 15,000

経験内容

  • 金融(生命保険)
  • 経営者

大学卒業後不動産ディベロッパーで10年、その後転職。2008年よりプルデンシャル生命保険株式会社に入社。営業を1年半行ない初年度より海外表彰を受けました。その後営業所長という営業社員のヘッドハンティングと社員育成の仕事を5年半やりました。一緒に働きたい社員を自分で探し入社した社員の育成をする仕事です。採用社員の育成力を評価頂きプルデンシャルでは歴代2人目、女性最速の支社長として2016年4月より2年歴任。支社経営を行ってきました。
会社の課題を「営業力強化」という側面で解決をお手伝いできると思っています。
具体的には営業手法の体系化と営業トレーニングにより、再現性の高い営業モデルを作ります。

地域

東京

役割

経営、組織マネジメント、営業育成、採用など

規模

50名程度の組織経営

期間
2008年 〜 2018年頃
関連する職歴
  • プルデンシャル生命保険株式会社 支社長

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スポットコンサル依頼時によくあるご質問

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    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

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    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

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    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:非公開

営業強化人材育成コンサルタント


大学卒業後、不動産ディベロッパー勤務10年経てプルデンシャル生命保険株式会社に入社。営業1年半行ない初年度より海外表彰を受ける。営業管理職を5年半、採用社員の育成力を評価頂きプルデンシャルでは歴代2人目、女性最速の支社長として2016年4月支社経営を行なう。2018年4月に独立。会社の課題を「営業力強化」という側面で解決する事業を展開。 営業手法の体系化と営業トレーニングにより、再現性の高い営業モデルを作ります。

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