クラウドアウトソーシング会社でのインサイドセールス&営業企画について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■クラウドアウトソーシング会社にて現場担当
・インサイドセールスとして対応&受注率アップ施策(CVR向上施策)
 *自身での対応→営業体制構築(営業アシスタント採用、営業資料、集計表作成など)
 *メール&電話での問い合わせからCVR向上(録音FB、週次集計PDCA)
 *リモートにてマネジメント経験

・営業企画として販路拡大施策(代理店や提携業務)
 *セールスハブ(個人代理店)
 *セミナー開催
 *自社のエバンジェリスト制度
 *電話業者
 *DMツール導入
 *法人代理店提携
 *キントーンにて登録~支払いフロー

・商品開発として新サービス開発から販売
 *メイン事業から派生した商品開発(金額設計、人材獲得、マーケと販売設計)

・事業企画として採用&人材戦略サポ―ト
 *人事/採用担当と採用設計~応募者対応
 *営業部署内の人材戦戦略

■その他
地域: 東京
役割: 現場&営業施策&商品企画
規模: 10名程度。クライント1桁~200名程度。

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氏名:開示前

現在は複業×リモートワークとして複数企業にて活動してます。
ビジネスとライフスタイル様々な分野でお役立ち可能です。
少しでもご興味お持ち頂ければご連絡ください。
ビザスク上アドバイス経験20社以上。

【職歴】
証券業界/人材業界(人材紹介,BPO)

【解決可能な企業課題】
①営業
・課題:営業体制課題/営業力課題/営業施策課題
②カスタマーサクセス(CS)
・課題:CS体制課題/CS施策課題
③採用
・課題:採用戦略(要件定義,媒体やAGT選定,運用)

【その他取材可能項目】
①ホテル生活/アドレスホッパー
(某大手新聞社や各種webメディア掲載経験あり)
②リモートワーク
③複業/副業
④フリーランス/雇用形態


職歴

職歴:開示前


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謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

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