貴社の事業戦略に沿ったシステム構築が可能です

謝礼金額の目安(1時間あたり) 15,000

経験内容

  • 小売(衣料・アパレル)
  • 経営企画/経営管理

具体的な経験の内容

 小売事業会社の基幹システム、顧客管理、オムニチャネルの構築

実績や成果

一部上場のアパレル企業、セレクトショップ事業会社、ラグジュアリーブランドのジャパン支社等で、基幹システム、CRM構築、オムニチャネル対応など、多数の経験があり業務効率および売上upなど実績がある。

そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか

自分の範囲領域以外のことについては、専門知識を保有している人に、社内社外問わず腹落ちすつまでヒアリングする。

ホームページ

https://www.corporate-si.com/

お役にたてそうと思うご相談分野

小売事業全般の基幹システム、顧客管理、オムニチャネル戦略など。

地域

東京本社

役割

事業責任者、コンサルタント等

規模

従業員2000名

期間
1993年 〜 現在

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

登録して事前相談

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ