マーケティングにおけるコンサルタント/リサーチの経験について話せます
¥30,000~■ プロジェクトの目的 某大手飲料メーカー基幹商品のリニューアルプロジェクト ■ 体制・人数 20名程度 ■ 自分のポジション・役割 フロント営業としてプロジェクトオーナー ■ 目的を達成する上での課題 売上が落ちている要因がわからないところからのスタートだったこと。 ■ 課題に対して取り組んだこと まずは課題整理をして、要因分析を行ない、適切な打手を敢行。 ■ ビジネス上の成果 リニューアル後売上104〜105%増 ■その他 地域: 東京、大阪 役割: フロント営業担当として様々なプロジェクトオーナーを担当 規模: 社員数1000人以上、クライアントは一部上場大手企業が多数