ブランドの継続的な成長を目的とした、マーケティング戦略と組織構造についてお話しできます。

  • 生活雑貨
  • マーケティング

経験内容

外資系企業でグローバル消費財マーケティングを7年経験。業界を超えて普遍的な、ブランド作り、マーケティング戦略、組織構造などについてお話しできます。
-なぜブランドが必要なのか
- 売上や利益を伸ばすためにブランドがどう寄与するのか
- ブランドの力の伸ばすためにはどのようにマーケティング戦略を練るべきか
- ブランドが育つためにはどのような組織構造が必要なのか

地域

シンガポール、日本

役割

ブランドマネージャー

規模

500枚以上

期間
2012年 〜 2019年頃
関連する職歴
  • Procter & Gamble Brand Manager

氏名・職歴の開示について

氏名:(開示前)

Procter & Gamble / Brand Manager

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自己紹介

外資系企業で消費財マーケティングを7年経験。業界を問わず普遍的なブランド作り、マーケティング戦略、予算配分モデル、組織構造などについてお話しできます。現在はNPOにおいてマーケティング・事業開発に従事しております。

- なぜブランドが必要なのか
- 売上や利益を伸ばすためにブランドがどう寄与するのか
- ブランドの力の伸ばすためにはどのようにマーケティング戦略を練るべきか
- 売上を伸ばすためのKPI設定
- ブランドが育つためにはどのような組織構造が必要なのか

職歴

  • Procter & Gamble /Brand Manager

    2012/4 2019/3