レストラン、飲食店のブランディングで、単価を3倍以上にすることができます。

  • 飲食(レストラン)
  • 店舗開発

経験内容

具体的な経験の内容

各種飲食店の業態開発、コンセプト〜デザイン、プロデュース、ブランディング

実績や成果

SC開発時代は年間約1000店舗の衣食住専門店の開業リニューアルプロセスに関わり、その経験により衣食住サービス業等の専門分野にとらわれない柔軟な経験学習で業態開発を成功へ導くノウハウを身につけた。
青山の老舗イタリアンレストラン アントニオ 名古屋店や、銀座三笠会館、AGIO等各業界No.1のクライアントを持つ。
飲食教育の分野でも服部栄養専門学校、ハイテクニカル経営学科、カフェスイーツマスターコースで非常勤講師を歴任(現在は休止)
中小企業庁のセミナー講師や、企業研修も多数実施。

そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか

既存店舗を業態リニューアル、ブランディングデザインすることによる再価値化。ヴァリューアップ化で、単価を3倍以上に高め、売上げアップに貢献した。

お役にたてそうと思うご相談分野

各種の飲食店、業態開発、リニューアルデザイン、商品開発、ブランディング、教育

地域

全国

役割

業態開発、ブランディング、商品開発

規模

5名〜600名

期間
1989年 〜 現在

自己紹介

ワンデーコンサルティングから、プロジェクトまで、売上げアップのための戦略的ストーリーデザインの提案をします。

職歴

開示前(決済前には開示されます)

他の経験