代理店販売のノウハウを提供致します。

謝礼金額の目安(1時間あたり) 15,000

経験内容

  • 通信(携帯キャリア)
  • 接客/販売/個人営業

具体的な経験の内容

実績や成果

年間売上6億、売総8千万、

そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか

新規販路の開拓及び、販売手法の提供。
事業者との交渉など

業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無

関連する論文やブログ等があればURL

お役にたてそうと思うご相談分野

地域

東京本社

役割

営業サイド

規模

代理店営業社数300社

期間
2007年 〜 2017年頃
関連する職歴
  • 個人事業主
  • 通信商社 主任

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スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ