営業部門の新規立ち上げと梃入れについての経験が豊富です

謝礼金額の目安(1時間あたり) 15,000

経験内容

  • 旅行代理店
  • 法人営業

具体的な経験の内容 新しい拠点を作り短期で成果を上げる

実績や成果 NTT東日本や西日本の光回線の獲得で100名規模の事務所責任者として月3000本の契約実績を数年間続けた。

そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか インターネットの普及に伴い急激に市場規模が膨らみ、各社で、どう取り組みどう利益を上げていくのが課題でしたが、今までの営業マネジメントの経験を活かして乗り越えました。

業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無 業界としては旅行、通信業界等の知見有り。但し営業トレンドに関してはどのような業界でも応用可能です。

関連する論文やブログ等があればURL 特に無し。(卒論は古代史)

お役にたてそうと思うご相談分野 営業マネジメントにお悩みの方には、それなりのアドバイスが出来ます。

大企業の営業部門~中小企業の立上げまで、お手伝いして来ました。新規立上げ・業績不振の解消には特に経験あります。

地域

首都圏&博多、札幌等地方主要都市

役割

営業サイドの立ち上げ~軌道に乗るまでのマネジメント全般

期間
2008年 〜 2013年頃

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スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

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    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

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    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

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