化粧品・日用品業界での卸店経由の販売方法。各種テクニックや各種設定(価格など)などアドバイスできます

謝礼金額の目安(1時間あたり) 15,000

経験内容

  • 化粧品
  • 法人営業

具体的な経験の内容

新規事業立ち上げ、商品の販売ルート開拓、適正な価格(販促費、卸価、各種費用など)予算の提案

実績や成果

全くの新規の会社で一人で販路を開き最大6000店舗まで導入
各種の営業テクニックで任されたブランド売上を30億⇒40億以上、20億弱⇒40億以上
テストマーケティングで徹底な営業活動で全国発売実績5勝1敗

そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか

各種の方法がありますのでご相談ください。
一旦引く場合も最終的には「勝利」へ導きます。

業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無

32年の経験と人脈、業界構造の知見などは
などは十分あります。

関連する論文やブログ等があればURL

お役にたてそうと思うご相談分野

企業立ち上げ、新規開拓、競合メーカーとの営業レベルでの差別化など。化粧品・日用品・雑貨・健康食品などセルフルート(卸店経由でドラッグ、バラエティ、ホームセンター、スーパーなど)への各種販売

地域

日本全国

役割

現場営業、地域マネージャー、営業部長、新規事業部長、代表取締役社長

規模

会社の立ち上げ、事業立ち上げ、テストマーケティング責任者、最大500名以上

期間
1988年 〜 2017年頃
関連する職歴
  • 日本ジェニュイン株式会社 代表取締役社長
  • オフィスオーガスタ株式会社 新規事業部長
  • ワーナーランバート(株)他ファイザーなど 営業、マネージャー、部長など各種

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スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:非公開

日本ジェニュイン株式会社 / 代表取締役社長


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