危機管理や顧客対応、クレーム対応に関する相談に乗れます。また、趣味でカクテルの相談に乗れます。
■ 具体的な経験の内容
危機案件対応、不祥事対応、リスクマネージメント、顧客対応、難クレーム対応、講演多数
■ 実績や成果
危機案件対応への成功事案多数
難クレーム対応経験豊富
■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか
■ 業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無
あり
■ 関連する論文やブログ等があればURL
非公開
■ お役にたてそうと思うご相談分野
危機管理、リスクマネージメント、顧客対応、防災、BCP、カクテル
■その他
地域: 東京
役割: マネジメント経験 現場経験 講演・執筆
規模: 部署立ち上げから人材育成まで多数経験。担当顧客100社以上