BtoB/ITスタートアップでの広報立ち上げ、広報戦略についてお話できます。
・トレンドにあわせたPR戦略の展開
・地方紙、専門紙へのアプローチ
・継続的なメディア露出(2015年4月からメディア露出が途絶えたことはなく、毎月必ず掲載されています)
その他の取り組みはこちらもご覧ください。
◾︎日経xTECH Active
連載:デジタル時代の「リーンPR」で企業を伸ばす
顧客2000社の急成長ベンチャーが切り開いたメディア露出---スタディスト朝倉氏(前編)
http://tech.nikkeibp.co.jp/it/atclact/active/17/050900070/051800012/
商材一つでも途絶えないメディア露出、三つのKPIで効果を検証---スタディスト朝倉氏(後編)
http://tech.nikkeibp.co.jp/it/atclact/active/17/050900070/051700011/
■その他
地域: 東京本社
役割: 広報室長
規模: 7人目の社員→2020年4月現在 約100人、導入社数約2,000社
プロフィール 詳細を見る
職歴
株式会社スタディスト
- 室長 2015/4 - 現在
リクルートマーケティングパートナーズ
- エリアリーダー 2014/5 - 2015/3
株式会社インクス
- オンライン3Dプリントサービス事業責任者 2009/4 - 2014/4