コンタクトセンター品質/生産性改善

エキスパート

氏名:開示前


■ アウトソーサー、インバウンドセンターにおける総責任者として、品質ならびに生産性KPIの設定と達成に向けた各種施策の指導、人材育成。

■ アウトバウンドセンターにおけるCVR向上に必要な業務設計と進捗管理、人材育成。

最終経営目標達成のためにコンタクトセンターがどのような役割を担うべきなのか?何の数値を管理しなければいけないのか?を事業サイドの視点から見出だすことが可能です。

■その他
地域: 東京、複数の地方都市
役割: 執行役員として品質と生産性の全体統括
規模: 400

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氏名:開示前

他業種において法人ソリューション営業、コンタクトセンター改善、新規事業企画、経営企画などの分野で経営ボードとしての経験をしております。
業種業態問わず、新たな発想や意見などを求める方にはマッチングするのではないか、と自負しております。

多くの経験を持ち、現在は取締役として事業企画会社で新規事業創出に携わっております。

幅広い視点で関与可能かと思います。


職歴

多角化経営 事業会社

  • 取締役 2018/1 - 現在

東証一部上場企業グループ会社

  • 執行役員 2009/4 - 2017/12

デジタルコンテンツ教育会社

  • 統括マネージャー 2004/1 - 2009/3

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謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

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