日本企業・伝統工芸文化の海外進出戦略・マーケティングのお話ができます
■ 具体的な経験の内容
ブランドビジネス全般及び日本大手不動産会社海外進出の戦略・パートナーの紹介
■ 実績や成果
インドネシア大型ビジネスビル開発・日本の伝統文化メーカーと欧米ブランドの商品コラボ
■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか
マーケティングの知識
■ 業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無
■ 関連する論文やブログ等があればURL
■ お役にたてそうと思うご相談分野
ブランドビジネス全般
■その他
地域: 欧米・インドネシア
役割: 経営者・顧問
規模: 欧米ブランド経験50から1000人