オウンドメディア運営 / インバウンドマーケティング
■実績
・最盛期の成約率50%くらいでした
・Facebookフォロワーが4000人くらいになりました
・Twitterフォロワーは1800人くらいです
・SlideShareで10万回見ていただきました
・自社メディアを立ち上げ広告なしで50万PVになりました
■お話できること
・なぜオウンドメディアをやったのか
・なぜインバウンドマーケティングをやったのか
・メディアの立ち上げを一番安く済ませる方法
■参考記事
http://media.looops.net/naoto/2012/08/02/social_workshop/
http://media.looops.net/naoto/2012/09/20/181/
http://media.looops.net/naoto/2012/09/24/x-funnel/
■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2010年〜2015年
どちらでご経験されましたか?: グリー株式会社メディア事業部
ループス・コミュニケーションズ
プロフィール 詳細を見る
職歴
カーマンライン
- 代表取締役 2018/6 - 現在
IDOM
- NOREL事業部事業責任者 2015/9 - 2018/5
グリー
- 新規事業準備室 2013/4 - 2015/9
ループス・コミュニケーションズ / Looops
- Consultant 2007/2 - 2013/3
クレスコ
- 開発チーム 主任 2005/1 - 2007/1