金融(損害保険)における経営者の経験について話せます

謝礼金額の目安(1時間あたり) 15,000

経験内容

  • 金融(損害保険)
  • 経営者

こんにちは。
私は六本木ヒルズの近くで損害保険の代理店を経営しておりました。目に見えない商品を世界中のVIPに電話とメール、それに手紙だけで信用されるのは非常に大変でした。しかも保険英語を使用する必要もあり、かなりニッチでした。では、どのようにして信用されるか?また、富裕層からの信用を得るにはどうしたら良いか?ご提案致します。
まずはお気軽にお問い合わせいただければ幸いです。

地域

東京本社及びオーストラリア

役割

マネージメント経験

規模

全世界のVIP約4000人

期間
2005年 〜 2013年頃
関連する職歴
  • 株式会社ヒューマンコーポレーション 代表取締役

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:(開示前)

株式会社ヒューマンコーポレーション / 代表取締役


プロフィール詳細を見る