金融(生命保険)における個人営業 B2B営業 コミュニケーションスキルアップなどについて話せます

謝礼金額の目安(1時間あたり) 15,000

経験内容

  • 金融(生命保険)
  • 接客/販売/個人営業

具体的な経験の内容

個人営業から保険代理店経営、銀行窓販、保険会社取締役でのガバナンス体制作りから
機関決定プロセス作りなど

実績や成果

生命保険個人営業では、MDRT資格
最年少支社長
保険代理店では、赤字会社を単年度で黒字化、2年目で累積赤字解消
銀行窓販では、任期中4年間全て年間目標110%以上の達成

そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか

業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無

関連する論文やブログ等があればURL

お役にたてそうと思うご相談分野

営業力アップの仕方、コミュニケーションスキルアップ、
管理職マネジメントとリーダー育成
まずはお気軽にお問い合わせいただければ幸いです。

地域

日本 全国

役割

営業全般 orマネジメントor リーダー or 経営

規模

5名から15000人ぐらいまで

期間
1985年 〜 2016年頃
関連する職歴
  • 株式会社エイトウッズ 代表取締役副社長
  • プルデンシャル ジブラルタ ファイナンシャル生命保険株式会社 取締役専務 営業統括本部長
  • プルデンシャル ジブラルタ エージェンシー株式会社 代表取締役社長 兼 CEO
  • プルデンシャル生命保険株式会社 執行役員専務 営業統括本部長
  • プルデンシャル生命保険株式会社 支社長
  • 東京エレクトロン株式会社 営業

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

登録して事前相談

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:非公開

プルデンシャル ジブラルタ ファイナンシャル生命保険株式会社 / 取締役専務 営業統括本部長


プロフィール詳細を見る