外資系金融テクノロジーや外資系ITとのビジネスについての経験をお話できます

謝礼金額の目安(1時間あたり) 10,000

経験内容

  • FinTech

アメリカの外資系金融IT企業で、ソフトウェア開発を4年ほどやり、日本に帰国してからは、外資系金融テクノロジーベンチャー会社の日本でのビジネス立ち上げから全般の責任者をやったり、その他いくつかの欧米・日本のIT企業の金融を中心としたビジネス支援をしてきました。 特に法人営業や、外資系との付き合い方、交渉、その他独自の人脈を通して、法人営業の新規開拓など、幅広くいろいろとご相談には乗れると思います。

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

登録して事前相談

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:非公開

スマートトレードテクノロジーズ / セールス&ビジネスディベロップメントーアジア太平洋地域


現在はフランス企業、台湾の民泊プラットフォームベンチャー、日系のIT企業等数社の主にビジネス・ディベロップメント、営業支援、販路開拓、アカウントマネジメントなどのコンサルティングをしています。 業界としては、金融、民泊、ITの分野に関わっています。 以前は米国IT企業の日本のカントリーマネージャーとして、ビジネスを自分のアパートの一室から立ち上げ、B-to-Bで数十社に、直販、代理店経由(NTTデータ、日本ユニシス、その他10社以上)にシステム導入などをさせていただきました。  新規顧客開拓(直接、代理店)、契約の交渉、難しい局面(トラブルなど)のマネジメントからITの分野まで幅広く様々な方面・局面でお客さんを支援しています。  米国暮らしが長かったので、海外から日本のインバウンド、そして日本から海外のアウトバウンド、なども得意分野です。

このアドバイザーの他の経験

プロフィール詳細を見る