医療機器(院内医用情報・大型医療機器)におけるセールス・マーケティング・病院コンサルテーションの経験について話せます
■その他
地域: 東京本社/地方支社(九州・中四国・東海・東北)
役割: 社内改革プロジェクトリーダー/病院向けマーケティング担当者・新規事業立ち上げ/病院向けITシステム導入担当者
規模: 従業員2000名程度
プロフィール 詳細を見る
職歴
社名非公開
- 代表取締役社長 2020/7 - 現在
国立研究開発法人国立がん研究センター
- プロジェクトマネージャー 2020/3 - 2022/3
株式会社フィリップス・ジャパン
- Product Manager 2018/12 - 2020/3
- Continuous Improvement Lead 2018/1 - 2018/11
- Promotion Lead 2014/5 - 2017/12
GEヘルスケア・ジャパン株式会社
- Sales&Marketing Specialist 2012/3 - 2014/4
富士フイルムメディカル株式会社
- Project Engineer 2010/4 - 2012/2
Massachusetts General Hospital
- Research Fellow 2009/10 - 2010/3
このエキスパートのトピック
-
リーン(LEAN)の手法を用いた問題解決、改善について話せます
¥50,000~■ 具体的な経験の内容 LEANトレーニングによる、社員の改善意識の向上 Daily Management, Problem Solvingのコーチング ■ 実績や成果 コーチングを実施したビジネスや部署のターゲット達成(V字回復) ■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか Problem Solvingのツールを用いた、原因分析および的確な対策の策定、および維持 ■ お役にたてそうと思うご相談分野 LEANの適用にお悩みになられている方には、具体的なメソッド等についてお話できます ■その他 地域: 東京 役割: LEANの社内トレーナー/問題解決コンサルタント 規模: 管理職を含めた400人の社員へのLEANトレーニング
-
医療情報サービス・医療機器におけるマーケティングの経験について話せます
¥40,000~・医療機器・医療ITにおけるマーケティング活動の現状と今後 -医療特有のマーケティング活動・プロモーション活動 -医療の今後のトレンドに合わせたマーケティング活動・プロモーション活動 ・医療機器・医療ITにおける経営企画・事業開発 -顧客への価値創造、ソリューションの創出 -外部パートナーとの価値創造、ソリューションの創出 ■その他 地域: 東京本社 役割: マーケティング担当・事業担当・プロダクトマネージャー 規模: 2300人規模