マーケティングにおけるマーケティングの経験について話せます
■ 具体的な経験の内容
萌え系ゲームのマーケティング経験が主になる。
ADNWやyotubeを活用したネットプロモーションだけでなく声優をアサインしたオフラインイベント、新人声優公開オーディション、キャラソンプロジェクトを立案し実行。
特にJR秋葉原駅構内で実施したリアルプロモーションにて2000人以上の集客に成功。
プロダクトのTwitterアカウント運用に関しては3年以上携わっているため、Twitterを活用した効率的なプロモーションのノウハウがある。
■ お役にたてそうと思うご相談分野
特にネットプロモーションにおいては何事でもご相談ください。多大な予算を費やすソーシャルゲームのプロモーションの経験はどの分野にでも置換し活用できると思っています。
まずはお気軽にお問い合わせいただければ幸いです。
■その他
地域: 東京
役割: マネジメント経験、企画立案実行まで一気通貫でプランニングも経験
規模: 40名のチームマネジメントを経験