タクシー業務全般におけるより安全運転への確立と効率の良い気持ちの良い接客について話せます

謝礼金額の目安(1時間あたり) 15,000

経験内容

  • タクシー
  • なし

■ 具体的な経験の内容
接客×運転という特殊な状況下の中、いかに安全と効率を高いレベルで確率するために対応するか



■ 実績や成果
5年以上のの無事故・無違反・トラブル無し



■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか
自分にとっての都合をいかにお客様にとって満足をしていただける結果に繋げるかを考え提案



■ 業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無
IT技術を活用した配車サービス、ライドシェアとの競合



■ 関連する論文やブログ等があればURL
アメブロ 人生なんとかなるさ宣言
https://ameblo.jp/mizosho/



■ お役にたてそうと思うご相談分野
・接客がうまくできない方
・車の運転に自身がない方
上記2点の方々に対しては特に力になれるのではないでしょうか。まずはお気軽にお問い合わせいただければ幸いです。



■ 地域
葛飾営業所 日本交通グループ



■ 役割
同僚に対する指導役、組合の理事を兼務



■ 規模
乗務員100名

期間
2010年 〜 現在
関連する職歴
  • 蔦交通株式会社 ドライバー

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

登録して事前相談

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:非公開

蔦交通株式会社 / ドライバー


日本交通グループ蔦交通株式会社でタクシードライバーをしております。 準労働組合の理事も兼務しておりますので、特に失敗をしてしまった乗務員への指導と会社がドライバーを守るためにはドライバー自身は何をしなければならないのかを伝えることに注力しております。攻めの姿勢と守りの姿勢の使い分けを指導しています。運行管理補佐を兼務できるので、管理に対する考え方もアドバイスできるかと思います。 また、車を運転しながらという特殊な接客サービス業になりますので、いかに効率よくスムーズに一件の仕事をこなしてゆくかも常に知識の追求と研究・生の情報の入手を心がけることを意識しております。これは事故・違反・トラブルを未然に防ぐための一つの手段です。 私の経験や知見は、接客業の方や車の運転を苦手としている方に特に大きな力になれるのではないでしょうか。よろしくお願い致します。

プロフィール詳細を見る