WEBマーケティングにおけるリスティング広告、ディスプレイ広告の運用の改善方法について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■ 具体的な経験の内容
YSS、Adwords、YDN、GDNの運用経験5年あり。
その他DSPや、SNS広告も運用経験あり。

■ 実績や成果
・某ダイエットサプリにてYDNをメインとして、月10,000件獲得実績あり。当時の広告予算7,000万程度。
・某化粧品にてYDNをメインとして、月6,000件獲得実績あり。当時の広告予算5,000万程度。
・某買取業者にて、YSS、Adwordsをメインとして、2か月目にして、売上約2倍(1,000万程度)まで伸長させた実績あり。当時の広告予算300万程度。

■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか
運用型広告は、初月ではまず効果は出ません。
短くても1か月、平均で3か月間のデータを収集期間が必要です。(広告原稿、キーワード、配信面等の効果検証が必要)
ムダを削り、効果の良いキーワード等や、配信面への強化を定期的に行う事によって初めて効果が生まれます。
そのような業務を定期的、かつ正確に行う事によって、各案件の課題をクリアしてきました。

■ お役にたてそうと思うご相談分野
健康食品、化粧品を中心とした単品通販のディスプレイ広告運用が得意ですが、検索部門も得意です。
業界問わず、YSS、Adwords、YDN、GDNの運用にお困りでございましたら、ご遠慮なくご相談下さいませ。

まずはお気軽にお問い合わせいただければ幸いです。

■その他
地域: 日本国内
役割: 運用型広告のコンサル、実運用経験5年
規模: 100人

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック