マーケティング業界におけるイベントマーケティング(B to B)について話せます
■ 具体的な経験の内容
プライベートショー、展示会への出展、全国各地でローカライズした企画の開催などに加え、社内での小規模の開催も企画・経験
■ 実績や成果
来場者1,000名以上規模のプライベートショーを企画。展示会の出展では過去最高のリード数獲得。
社内でのセミナーでは商談・案件化。シークレットパーティを企画し新アライアンスの創出など。
■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか
クライアントやサービスにより課題は様々です。是非ご相談ください。
■ お役にたてそうと思うご相談分野
自社企画のオフラインイベントに関する一連の相談。企画の立て方から当日の運営、アフターフォローまで。
B to C向けのプロモーションも経験しています。
まずはお気軽にお問い合わせいただければ幸いです。
■その他
地域: 東京
役割: マネジメント経験 and 現場経験。プロデューサーとして企画から予算管理、現場までフォロー。
規模: 日本だけで社員数1,000名以上のグローバルクライアントのほか、ナショナルクライアント多数
プロフィール 詳細を見る
職歴
株式会社ヤマップ
- プロジェクト推進チーム マネージャー 2020/12 - 現在
株式会社岩淵家守舎
- 2017/8 - 現在
株式会社ツクルバ
- プロモーションプランナー / プロデューサー 2017/3 - 2020/11
株式会社イチガヤ
- 2014/7 - 2017/2
Frontier International Inc.
- 2012/4 - 2014/6