化粧品における海外営業/海外進出の経験について話せます

謝礼金額の目安(1時間あたり) 40,000

経験内容

  • 化粧品
  • 海外営業/海外進出

■ 具体的な経験の内容



■ 実績や成果



■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか



■ 業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無



■ 関連する論文やブログ等があればURL



■ お役にたてそうと思うご相談分野
中国における商品広告方法
マーケティング



まずはお気軽にお問い合わせいただければ幸いです。



■ 地域
中国の貿易会社



■ 役割
販路構築



■ 規模
販路構築~年間取引額5000万円

期間
2015年 〜 現在
関連する職歴
  • ローソン(LAWSON) オーナー経営者
  • Carrefour Group Manager

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

登録して事前相談

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:非公開

ローソン(LAWSON) / オーナー経営者


2006.2よりローソンのFCオーナーをやり、【世界に便利を届ける】を理念に4店舗経営しております。 昨今の労働市場の変化はコンビニ業界でも激しく、コンビニ業界の働き方改革に携わる仕事もさせていただいております。2017.6の日経ヒューマンキャピタルでスピーチをさせていただいたり、リクルートジョブズ様と共同プロジェクトにも参画させていただいております。 またインバウンド需要の大きさと日本商品の人気の高さを目の当たりにし、2015.11からは中国に化粧品、日用品を販売する事業も展開しております。

このアドバイザーの他の経験

プロフィール詳細を見る