通販(化粧品)におけるマーケティングの経験について話せます
■ 具体的な経験の内容
国内スキンケア化粧品EC立ち上げ、同商品台湾事業立ち上げ
■ 実績や成果
累計販売数100万本
■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか
知見を活かした高速PDCAの実施、およびパートナーシップの構築
■ 業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無
あり
■ 関連する論文やブログ等があればURL
■ お役にたてそうと思うご相談分野
単品ネット通販の立ち上げ、および台湾への展開
単品通販立ち上げ、運営時における優秀なパートナーのご紹介
まずはお気軽にお問い合わせいただければ幸いです。
■その他
地域: 台湾/国内
役割: 台湾事業責任者/国内マーケティングマネージャ
規模: 〜100人