化粧品における法人営業の経験について話せます

謝礼金額の目安(1時間あたり) 38,000

経験内容

  • 化粧品
  • 法人営業

具体的な経験の内容

P&Gで初代ディビジョナルトレーナーを歴任、営業課長、本社アカウントエグゼクティブを経験

実績や成果

P&Gアジアパシフィック最優秀マネージャーで表彰される。大手得意先の経営分析、企画提案を経験

そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか

営業組織力強化研修を企画、実施、大手得意先の人材育成にも貢献、ソリューション提案の営業商談を実施

業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無

関連する論文やブログ等があればURL

http://www.giantkevin.com

お役にたてそうと思うご相談分野

営業力強化企画、研修実施、営業トレーナー制度の提案、研修実施、営業同行、商談同行支援
まずはお気軽にお問い合わせいただければ幸いです。

地域

神戸本社、和歌山、大阪、東京、神奈川

役割

営業トレーナー、営業所長、本社アカウントエグゼクティブ

規模

社員数1000人以上、クライアント大手GMS,ドラッグ、大手百貨店

期間
1987年 〜 2004年頃

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スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

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