システム・ソフトウェア開発(業務支援)におけるコンサルタント/リサーチの経験について話せます

エキスパート

氏名:開示前


ITコンサルタント、その他の仕事に関することでも大丈夫です。

■ 経験・実績・スキル
システム開発やITコンサルタントに15年従事しているSEです。

現在、お仕事でのお悩みはございませんか?
どんな小さなことでも結構です。
パソコンの使用方法やシステム導入のお悩みだけでなく
経理、人事、労務、物流など何でもご相談承ります。

こういうのって他の会社ってどうしてるの?というような
ご相談も大丈夫です。

お住まいが近ければ直接お会いすることも可能です。

〇経験
  ・地方自治体向けシステム
  ・業務支援システム
  ・販売管理システム
  ・経営管理システム
  ・ホームページ作成
  ・大手企業での専属SEとして業務改善の実績あり
  ・Excelやバッチによる簡易な業務改善
  ・経理、人事、労務の経験あり
 
ITコンサルタントにより多数の業務改善の実績があります。
法人、個人どちらでも大丈夫です、ご連絡お待ちしております。

ご対応できないこともあるかもしれませんがよろしくお願いいたします。

■その他
地域: 岩手県盛岡市
役割: マネジメント経験 or 現場経験 / 技術サイド
規模: 50人

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

システム会社で地方自治体向けのシステムや販売管理システムを開発からテスト、導入、保守までサービスを提供し業務の改善を行って参りました。そこで培った経験を活かし、2018年より独立。システムの開発だけでなく、既存のITツールの組み合わせ、TOC理論に基づく業務改善、管理会計制度の導入、企業に必要な情報の見える化、人事制度の構築などデジタルとアナログ両方の側面から企業のご支援を行っております。

事例としましてはTOCの活用や販売管理システムの改善により、残業代の抑制や社内での案件処理量の劇的な増加を実現し、恒常的に「年間2億円」の利益改善に貢献して参りました。

業務改善にはコツがあります。
私は今までの経験と知識を活かし、効率と利益を最大化するソリューションを提供いたします。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック