WEB(情報サイト)におけるエンジニアの経験について話せます

謝礼金額の目安 直接アドバイザーにお問い合わせください

経験内容

  • WEB(情報サイト)
  • エンジニア

具体的な経験の内容

子育てWebの立ち上げ、大幅リニューアル、会員機能、キャンペーンの仕組み化などサービス開発全般をメインメンバーとして参加していました

お役にたてそうと思うご相談分野

新規サービス立ち上げにおける、開発まわり全般についてお役に立てると思います。
サービスの立ち上げにどういったことが必要なのか、開発においてどういった点を考慮しないといけないのかお話できると思います。
まずはお気軽にお問い合わせいただければ幸いです。

地域

日本

役割

開発のメインメンバー

規模

アクティブユーザー数200万以上

期間
2014年 〜 2016年頃
関連する職歴
  • 株式会社コズレ エンジニア

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:(開示前)

株式会社ビザスク / エンジニア


秋田県出身で就職を機に上京してきました。最初の会社に5年ほど勤め、自社サービスの開発などを経験。よりユーザ規模の大きなサービスの開発がしたいと4年弱グリー株式会社に勤め、Web系サービスの開発、運用などを担当していました。これまでの経験を活かしながら、社会により貢献できる仕事がしたいと株式会社コズレに入社。子育てメディア「cozre」立ち上げに伴うサービス構築、開発、運用などサービス開発に関するあらゆる面に携わってきました。 現在は株式会社ビザスクで、知見マッチングサービスの開発、運用を担当しています。

このアドバイザーの他の経験

プロフィール詳細を見る