マーケティングにおけるマーケティング先端手法について話せます

謝礼金額の目安(1時間あたり) 15,000

経験内容

  • マーケティング
  • マーケティング

マーケティングデータ収集、データ分析、それにもとづくPDCAについて話せます。
シングルソースパネル(SSP)や、表情解析(FACS)、位置情報、ニューロマーケティングなど
今最先端の技術情報についてお話しできます。

期間
2016年 〜 現在
関連する職歴
  • トヨタ自動車株式会社 調査部主査
  • トヨタ自動車 レンタリース部
  • シノベイト株式会社 (IPSOS) Head of Automotive Div

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

登録して事前相談

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:非公開

アウディジャパン株式会社 / マーケティング本部


自動車関連の市場調査業務の経歴20年以上。 クライアント側 (国内大手自動車メーカ、輸入車インポータ)とサービサー側(調査会社)の方法を経験 マーティング調査やデータ収集の先端手法に詳しく、講演歴も多数。 各種調査設計・質問紙作成が可能。 自動車業界調査は購入者調査やブランド関係調査、広告効果測定など幅広く対応可能。また調査結果のデータ内容についても詳しい。

このアドバイザーの他の経験

プロフィール詳細を見る