【メンタルヘルス】 経験者としての体験談

謝礼金額の目安 直接アドバイザーにお問い合わせください

経験内容

  • 労務管理/メンタルヘルス

【想定対象】
・主に労務人事など、メンタルヘルス対策に取り組んでいる方。
・当事者視点の話を聞きたいメンタルヘルス業界の方



【お伝えできること】
うつ病を克服した体験をお伝えできます。



・一般的な病気そのもの、病気の治療法について
・一般的な社会復帰支援業界の事情
・当事者からみて社会復帰に必要な周囲の配慮
・当事者からみた業界の問題・課題



※ あくまでも当事者として主体的に携わっている中での知見によるものであり、業界関係者ではない点にご注意頂ければ幸いです。

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

登録して事前相談

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:非公開

職歴:非公開


【提供できる経験・知見】 マーケティング・リサーチ全般の経験・知見を提供できます。 《リサーチデザイン》 調査・分析設計 (何のために調査・分析をするのか) 調査・分析企画 (そのために必要な調査・分析は何か) 《リサーチ》 ・事実情報の取得  市場・業界調査  企業調査  顧客調査など ・事実情報の解釈  データ分析  統計解析など 《リサーチ結果活用》 調査・分析結果報告 (資料作成・報告) 調査・分析結果活用支援 (本当にために) 【大事にしていること】 マーケティング・リサーチの分野で、海外の現地調査から 統計学を用いたデータ解析・分析までデジタル/アナログ、 定性/定量を問わず手がけてきました。 (今は事業会社の社長室にて業務推進を進めています) マーケティング・リサーチの目的は、意思決定に必要な情報を得るためだと考えています。それゆえ、そもそも何を意思決定すべきなのか、という問題設定が大切だと考えております ビジネスのあらゆるシーンで繰り返される現状把握、問題設定、課題抽出、解決案の策定・実行まで、常に適切な情報を提供できる、そんなマーケティング・リサーチを理想としてきました。 その経験・知見をご提供します。 【メッセージ】 世の中にある問題・課題を解決して誰かを幸せにする、 その解決のためのお手伝い。 そんな手段としてのマーケティング・リサーチを、ぜひご一緒に。

このアドバイザーの他の経験

プロフィール詳細を見る