通信(携帯キャリア)、広告、研修における広告宣伝、お客様サービス企画、研修育成、クレーム対応、コールセンターマネージメントについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


・広告代理店企画営業
・マネージメント(経験25年)
・お客様サービス改善企画、運営
・研修センター企画、マネージメント
・研修講師(接客、ビジネスマナー、コンプライアンス、クレーム対応他)
・コールセンターマネージメント、K P I企画管理、オペレーター、インストラクター育成

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

株式会社N T Tドコモ

  • 秋田支店 副支店長 2011/7 - 2014/6

株式会社NTTドコモ

  • お客様サービス部 お客様相談室長 2009/4 - 2011/6

株式会社N T Tアド

  • 営業課長 1989/4 - 1995/3

ドコモCS東北株式会社

  • フロント支援部 インフォメーションセンター サポート担当部長

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック