通信(携帯キャリア)、広告、研修における広告宣伝、お客様サービス企画、研修育成、クレーム対応、コールセンターマネージメントについて話せます

謝礼金額の目安(1時間あたり) 15,000

経験内容

  • 通信(携帯キャリア)
  • 接客/販売/個人営業

・広告代理店企画営業
・マネージメント(経験25年)
・お客様サービス改善企画、運営
・研修センター企画、マネージメント
・研修講師(接客、ビジネスマナー、コンプライアンス、クレーム対応他)
・コールセンターマネージメント、K P I企画管理、オペレーター、インストラクター育成

期間
1989年 〜 2014年頃
関連する職歴
  • ドコモCS東北株式会社 フロント支援部 インフォメーションセンター サポート担当部長
  • 株式会社NTTドコモ お客様サービス部 お客様相談室長
  • 株式会社N T Tドコモ 秋田支店 副支店長
  • 株式会社N T Tアド 営業課長

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スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:非公開

株式会社N T Tドコモ / 秋田支店 副支店長


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