BtoBにおける法人営業のマネイジメント方法についてお話できます

謝礼金額の目安(1時間あたり) 15,000

経験内容

  • マーケティング
  • 法人営業

営業手法を型化し、組織として盤石な仕組みを創る事が得意です。
具体的にはミドルクラスの営業マンが中心に活躍できる仕組みを作り、
センスに依存せず、定量的な指標を元に成果を出すナレッジを蓄積してきました。
組織のコンディションに応じた適切なKPIの置き方や、削るべき無駄なタスクを洗い出し、割くべき箇所にリソースを投下させる勘所が判ります。

地域

東京本社

役割

営業メンバーのマネイジメント

規模

営業の新設Grを立ち上げ、Grで約1,000社のクライアントを担当

期間
2008年 〜 2018年頃
関連する職歴
  • 株式会社イプロス 営業部プロモーション推進Gr マネージャー

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スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:非公開

株式会社メルペイコネクト / セールスマネージャー


B2B事業会社で延べ13年マーケティングや営業マネイジメントに従事しています。 インターネットやテクノロジーが大好き。仕組化が得意。 B2Bに特化した戦略策定や戦術など、実体験を元にした現場で使えるノウハウがあります。

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