運用型広告における商品開発・運用チームマネジメントの経験について話せます

エキスパート

氏名:開示前


運用型広告の運用(Facebook、Twitter、Google、Yahoo、DSP)、運用チームのマネジメント(15名程度)の立ち上げ、DSPに付随する商品開発と外部ベンダーとのアライアンス業務を経験しました。

・出稿を検討している広告主様へのメディアプランニングと実運用
・アドテクについてはメディアから広告主までの構造やトレンド
・運用型広告のチームビルディング

■その他
地域: 日本
役割: 担当局長
規模: 20名程度

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

海外を中心としたマーケティングに従事してきました。

現在は、テーマパークのハウステンボスにて、インバウンドマーケティングに注力しています。
下記のような経験があります。
・台湾における50人規模のマネジメント
・台湾・香港・東南アジアへの日本の健康食品・スキンケア商品の販売支援
・アドテクノロジー企業での運用・クリエイティブチームのマネジメント
・人材紹介事業の0からの立ち上げ
・個人事業主としてのべ10社以上のBtoB・HR・EC・広告などのマーケティング支援に従事。


職歴

株式会社専心

  • CEO 2024/10 - 現在

ハウステンボス株式会社

  • 部長 2024/8 - 現在

アジアンブリッジ株式会社

  • 執行役員CMOグローバルマーケティング統括 2021/11 - 2024/11

ウェルマーケ株式会社

  • 2019/1 - 2020/6

株式会社フリークアウト・ホールディングス

  • Director of Ad Ops and bussiness deveopment 2015/4 - 2018/12

社外取締役・顧問歴

アジアンブリッジ株式会社

顧問・コンサルタント 2024/8 - 現在


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥50,000 / 1時間
登録してメッセージ ログイン

取引の流れ


似ているトピック