成長中の会社における内部体制の整備について話せます

エキスパート

氏名:開示前


父親の会社再建を行う中で、内部体制の改革で数千万の黒字化に成功。会社を内側から輝かせる事で業種関係なく利益体質に導く事が出来ると気付きました。
急成長中の会社様や、代表者様が新規開拓、営業に労力を割かれマネジメントまで時間が取れない会社様のお手伝いが出来るかと思います。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

不動産営業時代に過去最高売上記録。マネジメントの経験もしました。3年前より父親が経営する売上1億6千万円規模の食品製造、農業の経営改革に着手。
赤字の2社を半年で再建する中で、利益体質にする為には業種関係なく必要なポイントがあると気付きました。
内部体制に課題をお持ちの会社様や、社長様がマネジメントまで手が回らない会社様のお手伝いができるかと思います


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック