「3か月分の来店見込み客を確保する個人店オープン戦略」について話せます
■「オープン前に3か月分の見込み客を確保するオープン戦略」
✅ オープン前から、地域消費者に応援されるオーナーへとプロデュスする
✅ 消費者に意見に耳を傾け経営に参加させる
✅ 常連になりたくなる企画を取り入れる
✅ 口コミ連鎖のしくみを落とし込む
✅ オーナー(店)の成長過程を伝え続ける
✅ すべての企画とオーナーイズム・プロフィールを紐づける
■ 開業各種相談
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職歴
社名非公開
- 代表取締役 1988/1 - 現在
このエキスパートのトピック
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「HP集客UP」小規模店オーナーのセルフプロデュース」について話せます
問い合わせ■ 個人店の集客=口コミされるオーナーへとセルフプロデュースする 口コミされるオーナーへとプロデュースする方法・ポイントを提案 消費者は、あなたがどんな人なのか知らない 消費者が第一に知りたいこと=どんな人が担当?信頼できる?やさしい?ていねい? 1 第一印象の悪いオーナーの店には行きたくない 2 信用・信頼できないオーナーの店には行きたくない 3 評判の悪いオーナーの店には行きたくない ■ セールスポイントの前に1~3をクリアーする 知らない人が、セールスポイントを伝えても消費者は信用しない 「セールスポイントを伝える前に、自分がどんな人物かを知ってもらう」 1 第一印象で好印象を与えるようにプロデュースする 2 信用・信頼されるオーナーへとプロデュースする 3 評判のよいオーナーの店にプロデュースする
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「個人店・士業・フリーランス・口コミ集客のポイント」について話せます
問い合わせ消費者を共感、感動させて応援されるオーナーへとプロデュース 「口コミ集客」「口コミ連鎖」「紹介来店」のポイント・導き方を提案 ■ 個人店の集客戦略 =「オーナー」を一番のウリとして集客戦略を導く 1 「オーナー」を一番のウリ=圧倒的差別化しやすい 2 「オーナー」を一番のウリ=わかりやすい・選ばれやすい 3 「オーナー」を一番のウ=信用・信頼・共感されやすい 1~3を駆使した個人店の口コミ集客ポイントを提案 ■ 口コミ集客の考え方・ポイント 「口コミ」=「圧倒的差別化」=「想定外・感動」 「口コミ」={したくなる」「しやすい」「されるよう仕掛ける」 ■ 開業前からオープン3か月分の見込み客を確保する方法 ■ 開業後の口コミ集客・口コミ連鎖の方法
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「集客につなげる」ホームページコンテンツの簡単な導き方について話せます
問い合わせ集客につなげるるHPコンテンツ 簡単な導き方 ✅ 集客につながるコンテンツの導き方がわからない ✅ 圧倒的差別化・インパクトのあるウリを導けない ✅ 文章がにがて ■ HP・チラシ制作を制作会社に丸投げ=自らの魅力を伝えきれない 自らのウリ・魅力=自分で伝えなければ伝わらない □ HP制作会社は与えられた情報以上の魅力は引き出せない □ HP制作会社は責任を問われる可能性のある提案はしない ■ 消費者を引き付けるHPコンテンツのポイント 1 自らのウリ・魅力を120%コンテンツに落とし込む 2 自らのウリ・魅力を120%HP制作業者に伝える ■ 消費者を引き付けるHPコンテンツのポイント 1 プロフィール・オーナーイズムすべてのコンテンツを紐づけする 2 オーナーのプロフィールを伝える 3 企画・戦略に込めた想い、理由を伝える 4 消費者を企画に参加させる 5 オーナー(店)の成長過程を伝える 6 第三者評価を伝える プロフィールから簡単に、消費者を引き付けるHPコンテンツを導く方法を提案