小売(百貨店)におけるマーケティングの経験について話せます

謝礼金額の目安(1時間あたり) 40,000

経験内容

  • 小売(百貨店)
  • マーケティング

小売業の売り場作り全般のコンサルタント事業を行っている。
○売場の心理学=ビジュアルマーチャンダイジング歴35年、売れてしまう仕掛けを作る専門コンサル。
○装飾ツールから販売促進に関わる全てのデザインから立ち上げまでを行なっている。
○経営者、管理職へのビジュアルマーチャンダイジング、仕組み、仕掛け教育
○プロモーションの分析調査と未来予測を数値化。
○市場調査と商品企画発案
○50人のマネージメント経験あり

期間
1984年 〜 2017年頃
関連する職歴
  • 有限会社 ファンティック 代表取締役
  • 株式会社そごう東京店 販売促進部 装飾課
  • 株式会社ATA 高島屋新宿店 装飾デザイン・VMD
  • イオンリテール株式会社 自主ブランド販売促進全般・新店売り場作り・VMD教育・

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

登録して事前相談

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ