医療関連・ヘルスケアについての経験をお話できます

謝礼金額の目安 直接アドバイザーにお問い合わせください

経験内容

  • 医療機器

医療機器メーカーでの営業経験と、ヘルスケア関連の新規事業マネジメント経験を有しています。病院の構造や医療業界の背景、近年のトレンドや市場原理、キープレーヤーなど全体像や、個別の企業に対する知見を含めてお話しできます。

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

登録して事前相談

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:非公開

職歴:非公開


SoftBankTELECOMで医療介護業界のマーケティング、営業企画、ビジネス開発をしています。元々は医療機器メーカーで長年手術機器のルートセールスをしていましたが、IT未経験ながら業界に飛び込み、新規開拓を担当。 外資に良くある突然の部署解体と共に仙台へ飛び、人生の辛酸を舐めた20代。何かの縁有り2006年9月から現会社に勤務して現在9年目。 モバイルや通信を地域医療に生かす枠組みを研究中。特にプロモーションやイベント企画、セールスシナリオの作成を得意としています。 趣味:アルトサックス(修業中)、食べ歩き、映画、アナログレコード収集、Jazz/Soul鑑賞、DISCO、観劇、コーヒー豆収集、ラグビー観戦 酒は全く飲めず、甘い物とコーヒーを何より愛します。

このアドバイザーの他の経験

プロフィール詳細を見る